今回はASK TOKYOでの講習会の

模様をちょっとご報告です。

 

 

ユニティが使っているカラーリング、

シャンプー&トリートメント、

スタイリング剤のメインのメーカー、

『Schwarzkopf(シュワルツコフ)』の

本部機能を備えた研修センターが

「ASK(アスク)TOKYO」なんですが、、

 

 

そこで、

カラーリングの講習会がありました。

講師をしてくれたのは

今、日本で一番有名な美容室

なんじゃないのかな、多分、、

『AFLOAT 』のXELHA銀座店の

代表の松下さんという方で、

3人のモデルさんを使って

カラーリングの講習会をやったんですね、、

 

こんな感じでした(^^)、、

それで今回の講習会に

なぜ参加したかと言うとですね、、

 

なんと、今度カラーリングにおいて

革命的な添加剤が発売されるらしいんです!!

 

 

その名も、、

『FIBRE PLEX』

(ファイバープレックス)!!!

 

これ、何が凄いって、、

ブリーチやカラーによるダメージの

なんと94%!

カットしてくれるって言う

優れものなんです、、!!!

 

 

で、これを使った講習会だったんですが、

これがもう興味しんしんで見てましたけど、

出来たらもっとハイトーンのカラーで見たかったな、

ちょっと物足りなかったなぁ、

なんて話をしながら、

一緒に行った朝岡くんと帰って来ましたとさ、、

 

続く、、(^ ^)