この『FIBRE PLEX』

実は、明日発売なんです!

 

そんで〜、、

じ・つ・は〜〜、、

それに伴いですね、

昨日の夜つきみ野店で

導入の為の

講習会だったんですよ〜(^o^)/

 

モデルを使ってですね、、

 

元々ちょっと多めに

ウィービングが入ってるところに、、

 

 

ブリーチで

バレイヤージュ(毛先をわざとムラに明るく染める技術)を入れてっと、、、

 

当然このブリーチ剤には『FIBRE PLEX』が入ってます(^^)!

その上から、、、

ベージュ系のカラーを、

オ〜〜〜〜〜〜ン(^o^)!!っと

 

 

どうでしょうか、(^^)?

 

良い感じに毛先が明るく立体感が出て、

でも派手すぎず、品よく

ほんのりグラデーションにカラーされてますよね、(*^^*)??

 

 

これからは痛みをほとんど気にしないで

ブリーチ+カラーを楽しめる時代が来たんですよ〜 (^o^)/!

 

「私も〜!」という方は、

最寄りのユニティに、

お気軽にお問い合わせくださいね〜 (^^)!