海老名店スタッフ一同

蓬田、土屋、川野、田島、小嶋、

小林、小川、舩木、梅津より

ご愛顧くださったみなさまへ、、。

 

突然であり誠に残念ではありますが、
美容室ユニティ海老名店は12月31日をもちまして閉店いたします。

 

平成23年3月2日のオープン以来このお店でお客さまをお迎えした4年8ヶ月あまりの間、
多くの素晴らしい出会いに恵まれました。

 

オープン10日目にあの東日本大震災に見舞われていきなり1ヶ月以上の休業をしても、
ほかに浮気もせず再オープンを待っていてくれたお客さま。

「ここユニティさんのスタッフさんは、みんな若いのに感じがよくて、
平成っていうより昭和って感じで私、好きなのよねぇ〜。」と
スタッフ達に負けないくらい明るく元気に言ってくれるお客さま。

いつも親子でいらしていただき、わたくし共に対しても家族の一員のように接してくださったお客さま。

まだ技術者になっていないスタッフに「私の髪の毛を練習台にして早く上手になって
わたしをキレイにしてね!」と応援してくれる、まるでお母さんのようなお客さま。

スタッフの誕生日には必ずケーキの差し入れをしてくださるとてもキレイなお客さま。

「ユニティへ来ると、心も髪も元気になるわ!」と帰る際に優しくお声をかけてくださる上品なお客さま。

 

このようにお客さまと共に過ごさせていただいた時間を書き尽くすことはできませんが、
お客さまおひとりおひとりのお姿は私たちの心に深く刻まれております。

 

12月31日までは休まず営業をしております。

 

お越しの際は今まで以上に心を込めて、
一生懸命腕をふるわせて頂きますので、ご来店をお待ちしております。

これまでのご愛顧に心からの感謝を申し上げますと共に、
みなさまの今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

 

平成27年12月
美容室ユニティ海老名店スタッフ一同