リクルート

 

そうです、 Schwarzkopf ASKでの撮影会です。

 

 

今回はショートが似合うクールなモデルさんです(^^) 仕込み〜!

 

 

ん〜! 仕上がりのスタイルは、、

クールだけどちょっと大人ガーリーな雰囲気でなかなかいい感じです(^^)!

今まさにこんな感じで撮影中〜!

 

 

始め緊張していたモデルさんもだんだん笑顔が出てきたりしていい雰囲気で撮影が進んでいますよ〜(^^)!

今回もまたいつにも増していい絵が撮れる予感がしますよ〜(≧∀≦)

 

乞うご期待ですね(^^)v

もう、緊張感MAXで、

競技突入です!

まずは、ブロッキングをして、

ワインディング開始!

チョー集中!!

 

うぉーーー!!

いつもの倍早いぞ~~っ!!

・・・・・・

・・・

終了〜ぉ、(^ ^)!

 

金井くん、

「終わったぜ!」の図

金井作、

テーマ、「脱力〜ぅ、、」

、、、、、

しばしのコーヒーブレイク、 、、、

、、、、、

、、、、、

ほっこり~~、、(*´▽`*)、、

 

さて問題です。

このコーヒーは

どちらのショップの

コーヒーでしょうか!?

答えは最後にね、(*^^*)!

 

小一時間の審査の後

結果発表〜、だよ〜ん、!

さぁ、!

どうだっ!

って感じで、

結果が出ました!!

 

と、順位は去年最高の

14位を上回る事は

出来ませんでした、、

残念だったね、(~_~;)

 

でも、、

今年の全体の出来は

去年と比べても明らかに

レベルが高くなってると

思いました、!

 

そんな中、

仕事をしながら

尚且つ、学校にも行きながら

頑張ったね、(*^^*)!

 

この数ヶ月の

金井くんの頑張りは、

ちゃんとその手に

美容師としての『技』 

って言う血肉となって

確実に身に付いてるから、、

 

今はまだ、

お客さんを担当して、

その力を発揮する事は

出来ないけど、

近い将来に必ず役に立つ

時が来るから、!!

 

「早く、ブローの練習が したいですよ〜!」

って言ってた金井くん、(^^)!

 

明日からまた、

来年の国家試験、

そのすぐ先の技術者、

に向かって、、

頑張れ! 金井 陸太朗!!

 

今日は、お疲れさま! 

でした、(^^)!!

 

今日はもう、あとは、

ゆっくり休んで、

疲れを癒すんだよ~、(^^)/!

ホント、お疲れさん、、(^^)

 

答え)ファミマのコーヒー で、し、た、(^^)!!

おはようございます、(^^)!

昨日までの予報は 雨!

なんて言ってたと思ったら

晴れましたね、(^^)

まぁ、ちょっと曇ってますが、

 

今日は朝から、、

♪チャラララら〜ん♪チャラ〜ん♪

♪チャラララら〜ん♪ララ〜ん♪の

恵比寿駅です!

そんでもって、

長い長〜い5本の

動く歩道を通って、、

ここは、、

『恵比寿ガーデンプレイス』!

もうすっかり

クリスマスの装い、(^^)

 

で・す・が、、、!

 

今日は、そんな呑気なことは

言ってられない!

決戦の日です!!

先週、我らが金井くんが

お伝えした、、

美容商材メーカーの、セフティ主催 

『第39回 ヘアコンテスト』が、

これから始まろうとしています!

 

あと、数分後に始まる

準備を着々と始めて、

ウォーミングアップを している、

我らが 金井くん、、!

うめ&たかが、

生中継に近い感じで

ご報告致します!

 

うめ「どうですか、高橋さん、

今日の金井くんは、、?」

たか「いやー、流石に

初めてのコンテストで、

かなり緊張してますね~!」

 

っっと、そんなことを

話しているうちに、、

い ・ よ ・ い ・ よ 、、 

よ~~~~い! 

スターーーーートだぁ〜!! 

 

なんと!背番号は〜、

66(りくりく)だぁ〜〜!

これは幸先、縁起がいいぞ~!

りくちゃ〜ん!

頑張れ〜〜(^^)/!!っと、続く・・・

みなさん、こんばんわ。

つきみ野店のトムクルーズこと

店長の高橋です、(^^)笑

 

冗談はさておき、^^;

今日は飲み会の模様を

お伝えします。

でも、 ただの飲み会では

ないんですね、(^^)

こぉんな盛り上がりを

みせておりますが、、

 

早田さん目立ち過ぎ、^^;!

 

さる、9月30日に、

発表になりました。

美容師国家試験に

見事、合格しました、

北村さんと春奈さんの、

合格祝い会で〜す!

 

おめでとう〜!

パチパチパチパチ〜*\(^o^)/*!!

 

こういうものは、

結果が全てですので、

あえて、今まで話題に

出さなかったのですが、

8月に実技試験、

9月に学科試験と、

二人とも毎日

仕事をしながらの

勉強との両立、

本当に良く 頑張ってました!

 

神さまは、

ちゃんと見ててくれたんですね(^^)

本当におめでとう!

 

最後の〆に、 ラーメン、、

じゃなくて、、^^;

二人から、、

「明日からより一層、

頑張りま〜す、(^o^)/!」 と、

決意表明がありました。

 

二人ともお客様にとって

居なくてはならない

美容師になってね〜、(^^)/

 

楽しい、楽しい、

お祝い会でした、(^^)

世界初!!特許技術なのです!!!

小顔補正立体カット』とは

西洋人の立体的な骨格を作り、より似合わせ・小顔を作り出す、新しいカット技法です。

 

骨格の形がきれいな西洋人は自分でカットしてもカッコよく見えます。なぜなら骨格矯正の必要がないからです。

骨格がきれいに見えると、どのようなデザインでも素敵に見えます。しかし日本人の平面的な骨格の場合、

ただカットするだけでヘアスタイルが似合うかと言えば少し疑問が残ります

西洋人のようなヘアスタイルを日本人に似合わせるためには、何よりも骨格矯正カットが大切です

小顔補正立体カットはブロックごとにフォルムをつくり上げていくカット技法です。レザーも削ぎも入れず

軽い質感に仕上がります。平面的な骨格を立体的な小顔に見せ、鼻を高く引き締まった顔立ちに

そして日本人に多い絶壁といわれる平面的な後頭部に出っ張りを持たせて、耳の後ろ~うなじにかけてタイトに

引き締めます。

骨格をきれいに見せることで頭が小さく首が長く見え、全身のバランスがよくなります、また顔の形に悩まれている方

にも有効です。そして削がずに髪が軽くなるので、痛まずにバサバサしないキレイな質感に仕上がります。

っと

このような感じなのですが、早速ビフォーアフターに行きます!!

まず左サイドから!!

ビフォー

アフター!

そして右サイド!!

ビフォー

アフター!

どうでしょうか!?laugh

今回はショートボブスタイルです!!

スッキリした感じと

首が長く見えて、あごラインもよりシュッとした感じになりましたねlaugh

今までのカット以上にいろいろな髪の悩みを解決できる『小顔補正立体カット』

私、

タカハシの一押しメニューですよ!!

 

 

 

 

 

 

「 3 Kg 痩 せ て 5 cm 背 が 高 く !」
とてもステキなフレーズですね、!


お久しぶりです、つきみ野店の高橋です。
しばらくブログの更新が出来なくてすみませんでした。
実はその間、人知れず黙々と「必殺技」の習得に励んでいました。
はっきり言って、大真面目にです、(^ ^)v!
そのご報告でもあります、。


「3Kg痩せて5cm背が高く」それを実現させるカット技術、
「小顔補正立体カット」を、私 高橋がユニティつきみ野店でスタートさせました!

この「小顔補正立体カット」なんと、西神奈川エリアではまだ誰もできない、
一般社団法人 日本小顔補正立体カット協会」認定の、
「特許カット技術」なんです!

 

この技術によるカットは、今までとは全く違うカットの技法を施して、
髪の悩みを減らし、ダメージもさせない、それでいて持ちも良い、、
当然、手入れは簡単!!、etc、、(^ ^)!

劇的な違いを出すことができるカット技術です。


今回「小顔補正立体カット」で私、高橋がカットした第一弾「小顔ボブ」!
いかがでしょうか?、モデルはつきみ野店のゆるキャラっ子、きたむぅさんです。

Before


After


今回はかなりバッサリ!スタイルチェンジで小顔カット完了~です、(^ ^)v!

大和市初上陸??「小顔補正立体カット」、私、高橋の完全イチオシメニューです!!


いつもと同じヘアスタイルでも、さらに後頭部のふんわり感や首を長く見せたりと、
確実な変化をもたらしてくれるんですよ!

もちろん、ヘアスタイルのチェンジにももってこいです。
今までにないおしゃれヘアをおしゃれヘアを実現しますよ、(^ ^)v!!

 


ご興味のある方、詳しくはつきみ野店店長 高橋までお問い合わせくださいね、(^ ^)

日本各地でのお客さまの声です、(^ ^)。


 

モデルフォト第二弾も乞うご期待です、!