8月 2016 のアーカイブ

まだまだ暑い日が続きますね。

 

ついに二本松店の花壇に、、

朝顔君が花を咲かせてくれました。(^^

 

 

スタッフの間で雑草派と朝顔派に分かれ、、

お昼を賭けて、見守る中・・・

朝顔派で愛情を注いで育てました。

 

その結果こんなに可愛い白い朝顔が咲いてくれました。

よ~~く頑張りました。。ありがとね・・・・(^^

 

忙しい毎朝のお化粧時間短縮に橋本店限定オススメメニュー

目元をキレイに見せてくれるまつげ !!

毎日まつげを丁寧にビューラーで巻くのは時間もかかり 面倒くさい時はありませんか?

それだけではなく、ビューラーを使用する事による まつげへのダメージもありませんか?

まつ毛カールは目の輪郭をハッキリさせるアイライン効果が あるとも言われております。

自然な感じでまつげが上を向くのでナチュラルメイクでも   ぱっちりした魅力的な目元に

なりますよ。

パーマ・カラーなどお薬をおいている時間中にできるので 、、

改めて時間が掛かることはありませんのでお気軽にご相談ください。

   

暑い日が続きますね。
皆さん、、体調のほうはいかがでしょ?

こんな時期ですから・・・・私は、バクバク食べ身体にエネルギーを
ためてこの夏を乗り切ろうと思っています。

お腹周りがちょいと気になりますけど・・(汗)

さて二本松店の花壇に、
種もまかずに急に芽を出したこの植物。

1FullSizeRender

「朝顔じゃない」
「いやただの雑草だろ」

・・・・と二本松店ではランチをかけて
盛り上がっています。


今のところ、、、、

顔派・・・4人
雑草派・・・1人
どっちでも良い派(汗)・・・2人

です。

さぁ~~、花が咲くのでしょうか?
これからが楽しみです(^^

堀内でした。ば~~い。。